foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

レアちゃん初おもちゃ

2017-09-05 | キャバリアレスキュー隊 レア

なんでもコルディップの真似っこするレアちゃん。おもちゃにも興味が出てきました。


不思議そうに見てます


ついに置き忘れのおもちゃをゲット♡

こっちゃんうるさーいっ
自分も一個持ってるくせに、、

貸してくれない兄やんでした

もーうっ(=゚ω゚)ノ
意地悪男ー

初めてのおもちゃにせっかくご機嫌にハムハムしてたのに、奪われても怒らない優しい女子。

最近色々なことに興味津々。
甘え方も遊び方も子犬からまたスタート
しているようなレアちゃんです。

イタズラもチラホラ!
子犬のつもりで色々気をつけないと〜ヽ(´o`;

レアについてはこちらから
キャバリア二コラ様ご奉仕日記
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12297943580.html


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。