foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

1つずつ

2017-09-01 | キャバリアレスキュー隊 レア
術後の経過も順調
家のなかでは既にお転婆復活のレアちゃん

だんだん出来ることが増えてきました
毎日毎日1つずつ


入れなかった玄関と
上れなかった階段も

毎日えんやこら9キロ担いでた
甲斐があったよ



ほとんど興味がなかった
ごはんタイムも
一緒に待てるように

ちょっと待ってね


意味がわからなかったおやつも

大喜びだもんね


おやつなしで

コルディップにつられて
出来るように!
天才(^ー^)ノ


里親さんと一緒だったら
もっともっと
いろんなこと出来るようになっちゃうね


レアちゃん家庭犬練習
頑張ってます(^_^)v

もうすぐ里親さん募集開始出来そうです!



レアについてはこちらから
キャバリア二コラ様ご奉仕日記
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-12297943580.html


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。