foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

RSVPのクリスマスイベント

2012-11-25 | vege recipe

クリスマスまで1ヶ月!

一足先に開催されるRSVPのクリスマスイベント

スタッフ総出であっちにこっちに走り回っております

その甲斐あって・・

どんどんどんどん内容が充実してきていて・・

ちょっと高めかな??と思う参加費ですが

きっと帰りには楽しい気分でお帰りいただけるのではと

思える内容になってきています

当日は私もお料理をご用意させていただきます(^_^)

12月1日から横浜の外国館のイルミネーションもはじまり

Design Team Liviuが手がけるクリスマスのデコレーション

お家で真似していただけるちょっとしたコツも

いろいろ散りばめられていると思います♪

午後の部はまだお席に空きがあるようです

ご興味おありの方は私までメッセージ

又は直接RSVPのサイトよりお申込みください!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。