foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ノンストップです

2012-11-27 | dog
先週からトライアル中の雪美君あらためコルカノン

ケンネルコフも治まりワクチン1回目もしてのお出迎えでしたが

ちょっと咳き込んでしまい・・

といういよりおそらくはしゃぎすぎて「むせった」という状態を私が大騒ぎしましたです・・

預かりをして下さっていたお姉さん、獣医さん、、ごめんなさい、、

でもでも心配にはこしたことがないよね?!

ビジュじいちゃんがご高齢なので過保護な飼い主になってしまって

って都合がいいでしょうか・・(^_^;)

追加のお薬1週間も終わったので、

2回目のワクチンはまだだけど

症状はほぼ全くないようであれば

獣医さんもそろそろ慣らしはじめてもいいかもしれませんねと

同じ病院の獣医さんでもみんないうこと違かったりするのですが(-_-;)

人間のインフルエンザと一緒で

インフルエンザたっぷりの電車にのって

いつも丈夫でワクチンもしたのにうつる人もいれば、

普段は風邪っぴきで、でも面倒くさくてワクチンしてないのにうつらない人もいるように←私

ということで

バイオチャレンジ+プラズマクラスターで

改めてはじめまして

一人っ子を満喫中だったコル君は・・

それはそれはとどまるとこをしらず遊びつづけ・・

せっかく買ったハチちゃんのハウス

入るとこと間違えてます



中におもちゃをすべて集め



ドッタンバッタン



なにか?!

このおじいちゃんみたいに穏やかダックスになるんだぞお






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。