foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

ワンコと一緒にアカミニストナイツ

2015-07-21 | 料理教室cariad

エル・ア・ターブルにより「アカミニスト」と命名された赤身肉をこよなく愛する赤身肉ラバーズ♡

カイハウスで開催された「アメリカン・ビーフでアカミニスト宣言!」

として開催された「赤身肉講習会」というなんとも美味しく幸せな講習会に参加させて頂きまして

アカミニクの美味しさに感激♡

講習会の様子は⇒レッツアカミニスト   カイハウスさんのレポート

いつもレッスンに参加してくださっている皆様(7月に参加して頂いた方)とご家族の皆様と一緒に

アカミニストナイツホームパーリーを♪

ドドーン

ドドーン

ドドーン

ちょっとてんてこまいって焼きすぎました・・(涙)

が、全てあっという間に完売!

 

American beef for you のエプロンも好評で

でももうちょっと食べても美味しそうな人の方が似合いそうと(笑)

これでもけっこう食べるんですよ♪

ワイワイガヤガヤ

モグモグ 

ゴクゴク

 

ワンコもワラワラで

キャバリアさん達、ビーグルちゃん、ポメ君・・

 

里親募集準備中のクーパーも元気に参加してくれました

得意技はクーパーの開き

クーパー本当に優しくて可愛いとっても良い子♡

お病気治して、良いご家族に巡り合えますように!

もうきっとすぐそこだね♪

優しいクーパーの詳細は⇒☆

 

ワンコ達も特製のチーズケーキに狂喜乱舞し

 

ラストはサマープディングでさっぱり

今回はスクエアバージョン

 

あああーー

お土産でいただいていた豆腐餅出し忘れた・・

こんな時じゃないと食べないのに・・

 

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

レッスンのご予約は

  にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加してます。よろしければ 1click お願いします!

 

  


















 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!!! (くちかずこ)
2015-07-24 13:14:18
そして楽しそう!!!
お近くなら是非って感じですよ。
お料理、ならいたいなあ。
ずっと、働いていたので、ビギナーな料理ばかりなんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。