foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

暑過ぎてホットドッグ

2015-07-27 | dog

まだ一応7月だというのに

暑過ぎる日本

大丈夫なんでしょうか・・

地球のことが気になりながらも、クーラーを入れずにはいらない今日この頃

28度設定なのに

クーラー苦手な私に似たのか(といっても暑いのもダメ・・)

我が家の犬達は

時々わざわざひなたへ

10分後・・

あ、あ、あづい・・

ちゃんと日陰に避難

で、5分後、「もう入るよ~」でテレテレ入ってきます

この暑さで

じったんも行き倒れ(着てるのは温度を25度に保つというお洋服)

なぜか揃ったあんよと

目はがんびらき(-_-;)

息してるか確かめちゃいます(笑)

 

 

夜もアスファルトが全然冷めなくて

いつになったらお散歩いけるかねえ

やっぱり頑張ってサマータイムだな

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。