foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

バラのティーパーティへ

2013-05-18 | RSVP

ローズライフコーディネーターの元木はるみ先生のお庭で楽しむ
バラの季節のTea Party ~For the Charity

に行って参りました♪

それはそれは素敵なお庭・・

今がちょうどバラが咲き誇ってくれたそうです

元木さんのおばあ様の時代からのバラやハーブでお庭は溢れていました

ティータイムプロデュースはデザインチームリヴィウ

料理教室Beau & Bon主宰 多賀谷まりこさんの美味しいお菓子・・・

ティーインストラクターのうんたろうさんの紅茶

お天気にも恵まれ優雅なひと時でした

オホホホホ~




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アム)
2013-05-20 21:43:57
す、す、す、素敵~~!
せっかくお誘いいただいたのに済みませんでした=

たまにはレスキューのこともワンズのいたずらのことも忘れて
「おーほほほ♪」な気分に浸りたいです。
返信する
アムさま (mana)
2013-05-21 20:23:39
本当に素敵なお庭だったのですよ~。
またなにかあれば是非ご一緒しましょう!!
返信する
Unknown (ノエママ)
2013-05-23 10:31:42
こんにちは♪

なんて素敵なお庭なんしょう!!!
こんな綺麗なお庭を眺めながらのティーパーティー…
何だか皆さん、お上品な方ばかりで…私は緊張して喉に食べ物が通らないかも!(笑)

お菓子も食べるのがもったいないくらいですね♪

本当にイギリスで3時のお茶しているみたいですね。
返信する
ノエママさま (mana)
2013-05-23 22:35:56
素敵なお庭ですよね~!
ノエママさんのお庭も数年後には
こんな風に?!

ノエルちゃんがホストで
想像しただけでかわいい♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。