foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

七草リゾット

2013-01-07 | main recipe
今日は無病息災を願って七草粥をいただく日なので

七草を・・

といってもおかゆではなく七草リゾット☆



お米から炊くとやっぱり美味しい

最近炊いたお米での即席リゾットばかりでしたが・・

ちょっと反省・・

やっぱり全然美味しかった(-_-)

しかもこの前はちょっと失敗したのです

フォアグラに鴨を焼いてしまったらちょっとテンテコマイになり

ご飯がごわごわにーー(泣)エーン

みなさま今度は美味しいリゾットを食べにきてね~

胃を休めるという意味もある今日なので

こう見えて胃に優しい大根がてんこ盛りに入ったリゾットです

そしててんこもりサラダと一緒に

お野菜を多めにヘルシーイタリアン

これで今年も無病息災!

ようやく今年初料理ネタでした (^_^;)


  にほんブログ村 料理ブログへ


ランキングに参加してます。よろしければ 1click please!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。