foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

こんにちはニャンコ3兄弟さん

2013-01-06 | dog
やっぱり新年から犬についてばかりになってしまった・・(^_^;)

最近お散歩デビューしましたが牛歩より遅い散歩(-_-)

10歩進んではいつくばりまた10歩・・

ダックスの10歩って・・・2m位デツ

お庭では1人ドッグランで走りまわれるのにねえ~

リードを付けた途端に得意のはいつくばり・・

有り余る体力を消費しておくれとお庭ドッグランOPENです

お庭ではっぱを拾ってはとりあげられを繰り返し

お隣の公園の地域猫3兄弟に「ん?!」と気付いたコル山さん

この地域猫ちゃん、ボランティアさんを通じてキャッチ、

去勢&避妊手術をして耳先にV字にカットしてリリースした猫ちゃん達

このニャンコ先生たちの猫生は地域全体で見守っていきます



今までガラス超しには見ていた時はまったく気づかないのか?

いくら教えてもスルーだったニャンコ先生達

見えますか?

白いフェンス越しにコチラを見るキジシロのニャンコさん

あちらも飛んではねる子犬に興味津々のご様子

今まで大きい黒い老犬がテケテケしてるだけだったからね

ちなみにこの後ろ遊具にのって遊んでるニャンコさんも兄弟



この遊具にのって飛んで揺らしてよく遊んでます



嘘みたいだけど・・ここだけの話・・

一番この遊具を楽しんでるのはこのニャンコ3兄弟

本当はまっくろくろすけもいるんだけど

この日はお出掛けみたいです

3匹で遊ぶ姿は本当に可愛くて

もう大きくなってしまった君たちをお家に入れてあげるのは難しくって

段ボールのお家には入ってくれないし(-_-)

あまりしてあげられることもないけれど ごめんね。。

この寒さも頑張って乗り越えるんだぞ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。