foodog life

料理教室cariad、美味しいお話とワンコのお話

コルの片思い

2013-01-07 | dog
自分のベッドもちゃんとあるのに

なぜかお兄ちゃんのベッドが大好き

せっかくおやすみのところを・・しょっちゅうお越しにいくお邪魔子犬

そ~っと・・が無理な体質らしく

子犬の中でも本当にじっとしてない!

ので、じっとしていると具合悪いんじゃ・・?!と心配になる位(苦笑)

何気なくはじっこにチョコンと置いてみたところ

珍しくお兄ちゃん起きず

一緒にスヤスヤ

これまで自分のケイジでないと寝れなかったのに

最近やっと自分のケージではないところでもおねんね出来るように



子犬はベッドに同化していますが(笑)

スヤスヤ・・・ZZZ

も・・超つかのま

ねえねえお兄ちゃん



あ~あ、、

また起きちゃった



そしてもちろんこの後逃げられましたとさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。