富貴蘭&セッコクby紀伊

富貴蘭・セッコク等に遊ばれています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尖岳 (Kenn)
2005-10-05 12:36:21
先週末の暑さはどこへ行ったのでしょうか。朝から雨です。

未詳のため色々なのが出てるみたいで、大きくなるのは結構大きくなるそうです。

うちにあるのは、まだ今年フラスコ出しの小さなの。
返信する
うちも小さいです (ルビー)
2005-10-05 19:02:25
こんばんは

うちもなかなか大きくなりません。

頑張って大きなの買ってたら良かったかな?と反省中です

反省だけなら○ルでも



今日は肌寒くて秋冬物が結構売れてました。

そごうも再オープンしたしこの秋は百貨店巡りが楽しくなりそうです
返信する
今晩は (紀伊)
2005-10-05 20:12:33
毎週水曜日はイボ焼きに病院に通っています。

まる10ヶ月かっよってますがまだは長そうです。

尖岳は先週の交換会で一つ出てました。

落とした方の木を見せてもらったのですが付けの

形が今一、Kenさんの言われるように色々ありそうです。(展示会で見たのは家のより一回り大きかったです)

今日はこちらも雨で最高気温が21℃くらい

そろそろこたつを出す準備をしなくては。
返信する
尖岳 (benioogi8855)
2005-10-10 00:00:24
今晩は、最近つけの逆Vの尖岳見かけなくなりましたが、何処へ行ったのでしょうね?今月5日に開設しました。よろしくお願いします。
返信する
ブログ (紀伊)
2005-10-11 07:26:13
benioogi8855さんおはようございます。

ブログ拝見致しました。

時々訪問させて頂きます。
返信する