富貴蘭&セッコクby紀伊

富貴蘭・セッコク等に遊ばれています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金兜 (fuki)
2006-02-09 23:10:39
今晩は紀伊さん

結構にぎやかな金兜ですね。家の金兜は上半分が青になってしまいました。

返信する
ネタ (紀伊)
2006-02-09 23:16:53
いよいよ手持ちの画像が無くなりました。

過去の画像を引っ張り出さなくては。
返信する
金兜 (だね)
2006-02-10 19:53:08
今晩は。秋の頃、これを夕日に照らして見たら、最高でしょうね。そう思うのは私だけかもしれませんが。
返信する
夕日 (紀伊)
2006-02-10 21:52:13
今晩は

蘭舎では夕日をカットしてましすので屋外にに持ち出さないとなりません。今秋トライしてみます。

明日は早朝より大阪まで・・・

久しぶりに親子三人で川の字です。

だねさんは常態化してるでしょうね・
返信する
お気をつけて (だね)
2006-02-11 09:54:40
おはようございます。大阪ですか。まさか風蘭の仕入れ・・・でもないでしょうが、盛んなところですから、1度近畿方面風蘭めぐりをやってみたいものです。お気をつけて行ってらっしゃいマセ。
返信する
今日は (紀伊)
2006-02-13 12:27:07
今日は

土曜日の昼から予約していた仲介業者を訪問し

物件をあたり、昨日現場を見て決めてまいりました。

3月の連休に引っ越しでまた出かけなければなりません。

4月に入ったら遊びがてら展示会等覗いてみたいですね。
返信する