富貴蘭&セッコクby紀伊

富貴蘭・セッコク等に遊ばれています。

龍泉錦

2012年09月30日 | Weblog
今日は、日帰りで和歌山まで「少彦蘭友会関西支部」の展示会に出かける予定でしたが、生憎の台風来襲で、展示会が中止となり、

一日自宅でゴロゴロとしています。

今の時間、雨も収まり、西の方は晴れ間も見えだしました。

最近ブログの更新が少なくなっていていますので、ネタの撮影をしました。

画像の、龍泉錦は2004年に知人より譲り受けました、当時の事ですからお値段はそこそこでした。

親が地味でしたので良い仔をい本外したのみで、後はこんな状態です。

良い柄の仔が一つ付いているだけで、後は青、来春植え替えするときに、バラバラにして作り直そうかと思っています。







最新の画像もっと見る