富貴蘭&セッコクby紀伊

富貴蘭・セッコク等に遊ばれています。

四国富貴蘭会 花会

2011年07月04日 | Weblog

昨日、四国富貴蘭会の花会に行った。

昔と比べると、遠路来られる方もずいぶん減ったが、それでも新規に加入された方も

数人いて、盛会であった。

一応会員なので何か出品しょうと棚を見回したが、我が家で咲いていたのは黄花が2鉢

+錦の御旗のみ、しかたがないので、蕾の鉢を2つ持って行って出品した。

他の人も花が咲いていないと言っていた方が結構いた。

 

この会は、通常年二回だったのだが、今年は11月に3回目を計画しているとの事。

ブログは毎日拝見していても、実際にお会いして歓談出来る貴重な機会なので

回数が増えるのは良いことだ。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (だね)
2011-07-04 23:18:00
今晩は。

先日はどうもありがとうございました。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

花は写真では見ていても、実際に見るのは初めてのものもあって、いい目の保養になりました。

また秋にも行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
返信する
次回 (紀伊)
2011-07-05 19:40:33
今晩は
きなこちゃんは良い後継者になりそうですね。
また次の機会によろしくお願いします。
返信する