富貴蘭&セッコクby紀伊

富貴蘭・セッコク等に遊ばれています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白青龍の置き場所 (Kenn)
2005-11-26 15:22:46
紀州白王は何処に置いても焼けないのでいいですが、白青龍は直ぐ焼けます。

置き場所に困り、かなり暗めにしたら、とほほ、やはり伸びまくり、見れたもんじゃない。バラバラにして作り直さなければならないです。



頑張って、剣竜を一人前になるまで育ててください。
返信する
三剣、集合しました (源内)
2005-11-26 18:12:23
今日のH市の交換会で剣龍、宝剣、御剣が棚に仲間入りしました。

さて何処に置きましょうか?

長生蘭も取り込んだばかり3棟のハウスフル稼働でまたビニールハウスを建てないといけないかそれとも押し詰めようか思考中です
返信する
置き場 (紀伊)
2005-11-27 07:47:43
おはようございます。

この白青龍も陽を強く採りすぎ葉を一枚焦がしました。剣龍、何処まで育つかひやひやものです。



h市?碧南ですか、こちらの交換会では三剣を見るのはまれです。
返信する
h市?碧南ですか・・・ (源内)
2005-11-27 21:06:08
両市共Hの頭文字でしたね   浜松の交換会でした。

今日は名古屋の交換会に行って戻った処です。(剣龍がでました)私は西出都を集めだし子割して50鉢程に成りました(自分でも何で集め出したのかよく分かりませんがIさんがよく買うので真似を・・・(Iさんは新登録に名を連ねる人です)
返信する
勘違い (紀伊)
2005-11-28 19:03:06
今晩は

よく碧南の会の事を聞くのでてっきり・・

10年ほど前川崎製鉄知多製造所に行ったことがあり

そのおりに碧南まで行った事があります。
返信する