富貴蘭&セッコクby紀伊

富貴蘭・セッコク等に遊ばれています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦でも・・ (ルビー)
2006-01-25 20:46:03
こんばんは



最初は有ったのかも?

小型のこれに縞が出たら良いですね。



羆錦は覆輪ですから例外も有るとのかな?



皺の画像を夏と比較するのも楽しみかと思います
返信する
なるほど (紀伊)
2006-01-25 23:17:29
今晩は

ナルホドです、この週末に皺を引いたものを主体に

撮ってみます。
返信する
たぶん (風蘭三昧)
2006-01-26 00:11:25
こんばんは

TBさせていただきました。

私のと同じかどうかわかりませんが

姿は似ていますね。



返信する
私のも・・ (ルビー)
2006-01-26 09:55:47
こんにちは

九州産という事で買いましたが良く似ています。

機会が有ればみんなで持ち寄りたいですね。

シワシワ撮影です。
返信する
似てますね (紀伊)
2006-01-26 20:18:04
今晩は

このあたりでは時々交換会で見かけます。

以前、風蘭三昧さんが入手した額までせり上がった

事もありますが、今は夢のまた夢。

花の画像もあったのですがどこに置いたか出てきません、並の白花でした。
返信する