豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

恐怖のキャベツ

2015-05-19 21:05:11 | ひとり言
今日もいい日だったと思っていたのに
とんでもない事件が勃発!!
気持ち悪い話なので覚悟して読んで下さい


夕飯の準備でキャベツを使おうとした時です。

冷蔵庫から取り出したキャベツは買った時のまま
ビニール袋に入っていました。

袋から取り出したところで
あり得ないモノが目に入りました

ナメクジが潜り込んでいてチラッと姿が・・・


もう、ショックでショックで・・・


その辺りの部位を大きくカットして袋に入れ厳重に密封!!

夕飯を作らねばならないので
残りのキャベツを恐る恐る一枚一枚剥き使いました

作りながらも当然食欲は失せました。



これまでも親戚などからもらった野菜に
虫が付いている事は何度もありましたが
ナメクジなんて初めてで気持ち悪過ぎです

とある農園のキャベツでしたが
しばらくは買いたくないなと思ってしまいました。

それにしても袋のままで本当によかったです。
もしそうじゃなかったら冷蔵庫に・・・
考えただけでゾッとしました


気持ち悪い話で本当にごめんなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿