豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

熟睡!

2005-08-02 13:19:05 | 猫ばか日記
本日2回目のワクチンを接種するため、動物病院へ行ってきました。
病院もこれで確か6回目。緊張はするものの、多少慣れてきたみたいで全く泣かなくなりました

まずは体重測定!1.8Kg
順調に育ってますね~
気になってたお腹の脂肪。変な所が母に似て、お腹の脂肪がたぷたぷして垂れ下がってるんですよね~
太らせすぎかと気になってたんですが、今の時期はこれぐらいは良くある事で大丈夫といわれ一安心です

無事注射を終え、家に帰って私がパソコンに向かっているとひざの上に乗ってきました。最初は丸くなって寝てたのに気づいたらこんな格好で・・・

やっぱり病院は緊張して疲れたんだね
私のひざの上で、こんなにリラックスする姿を見て、ますます愛おしくなってしまいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッ!! (みみまま)
2005-08-02 14:13:39
豆猫さんのブログみて気付きました

ムムも明日、2回目のワクチンです

この間まで入院したりしてて

すっかりもう病院とは手が離れたと思っていたのですが

いやいや、ワクチンを忘れていましたよ

また、鳴いて騒ぐのかニャ~

ミミオほど病院では手がかかりませんが

ニャオーニャオーとずっと鳴いてて困ります

ミミオは病院行くとフーッ

獣医さんに威嚇します

あっ、ミミオも8月中旬ワクチンだぁ
返信する
こんにちは! (晴美)
2005-08-03 11:35:29
レナも今月ワクチン打たなきゃです。

先生も心得ていてくれて

プスッと打ってサッと終わらせてくれます。



ミ-ちゃん大きくなりましたね。

やっぱり、お母さんのお膝がいいのね。

我が家の猫ではぜったいありえないので

うらやましいです。
返信する
調味料バトン (みみまま)
2005-08-03 14:08:33
勝手にTBしちゃってゴメンナサイ

もしお時間あったらぜひぜひご参加くださいませ
返信する
ワクチンの季節!? (豆猫)
2005-08-03 19:09:04
みみままさんへ

みんな、同じような季節なんですね!?

だいたい春に生まれるから、そうなるのかな?

ムムちゃん、入院のトラウマが出ないといいですね

調味料バトン

次々、面白そうなのが出てきてますね~

バトン、頂きます



晴美さんへ

病院の先生って、やっぱり慣れてますよね!

あっという間にやってくれますからね

ミーはほんとに大きくなりました

でも、成長途中なので妙にバランスが悪いんですよね

レナちゃんや、ペーちゃんはひざの上にやってきませんか?二匹だと寂しくないからかも・・・
返信する

コメントを投稿