豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

切実です・・・

2020-04-05 17:57:37 | ひとり言

連日、岐阜県も感染者が増加。

そんな最中に岐阜大学病院の医師が軽率な行動で陽性とは・・・

19日まで外来を休止をせざるを得ない非常事態。

その可能性を想像出来なかったんでしょうか・・・

他の医療従事者の皆さんが必死でがんばっているというのに

正直、怒りを感じてしまいます。

 

報道ではどうしても東京など大都市中心の内容になりがちで

地方の現状はあまり見えてこない気がします。

ここ岐阜の医療現場もかなり厳しい状況になっているそうです。

これ以上感染者を増やさないために

本当に必要な外出だけにして欲しいと

現場の方から切実な声が上がっています。

 

より一層の危機感を持って一人ひとり責任ある行動を!

みんなで協力、助け合いましょう!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿