豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

またもつれづれ・・・

2018-05-21 21:50:32 | ひとり言

先週から気温の乱高下、激しいですね~
そのせいか体調を崩されている方も多いように思います。
天気予報をチェックして
服装や就寝時の準備、気を付けて下さいね。


週末のイギリスのロイヤルウエディング
色んなハードルを乗り越えてのご結婚
見事な五月晴れで天のダイアナさんも
お二人を祝福しているかのようでした。
本当におめでとうございます

おめでたい話題がもう一つ!
是枝監督の『万引き家族』がカンヌ映画祭で
パルムドール賞に選ばれました~~~
最近中々映画館に行けなくなってしまいましたが
この受賞作はぜひとも映画館で観たいと思います!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿