豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

あれから1年・・・

2011-04-23 21:45:44 | ひとり言
昨年、思いもかけずご縁を頂いたMさんが逝かれて
もうすぐ1年
早いです。。。


1周忌の前にお参りをさせて頂きました。


ご家族のみなさん、
そしてにゃんこ達もみんな元気そうで安心しました。
更に嬉しいニュースは娘さんのオメデタです
もうすぐ新しい命が生まれるそうで
またにぎやかになって、いいですね~


この世を去る「命」もあるけれど
また新しく生まれる「命」がある。


きっとMさんも喜んでいらっしゃるだろうと思います



「命」ってこうして繋がって行く。
子供を生むという事は「命」を繋げることなんですね。



「命」を繋げる大切さに気付くのが少し遅かったと
今頃反省です
両親には申し訳ないけれど
妹が繋げていてくれているので
それで良しと言う事にしたいです


そして私にはきっとまた違うお役目があるのだと思い
それを果たして行ければと思っています。



改めてMさんに感謝を込めて、合掌



                     
 

きぼうのいえ

日本赤十字社 

アジア太平洋こども救済センターこの指とまれ
   最新募集要項を随時を確認して協力お願いします。

緊急災害時動物救援本部

NPO法人アニマルレフュージ関西


新メニュー「アロマヒーリング」始めました。
 ただ今モニターを募集しています♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落語らくご♪ | トップ | いたずらモード全開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事