豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

良いお年を☆

2009-12-31 00:15:06 | ひとり言


今年は年末気分が全く起きないと思っていましたが
さすがに押し迫る気分になってきました




今年は大きな出来事があり
 「生きること」
 「家族とは・・・」
 「親とは・・・」
等、深く考えさせられ
忘れられない年となりました。
父が見せてくれた生き様が
大きく心に残り支えとなっています



涙の前半でしたが
年頭のテーマの通り
後半は落語にはまり
笑いたっぷりでした~♪
そして「生け花」の魅力にも取り付かれ
花の世界も楽しんでいます♪

そして仕事では
より「心のケアー」に力を入れたいと思い
リスニングセラピーを始めました。
今後はメンタルバランスマネジメントの資格を生かして
カウンセリングにも力を入れて行きたいと思っています。



いつもこのブログを読んでくださる皆様
今年もお付き合い頂き
ありがとうございました



来年も看板娘と共に顔晴りますので
どうぞ、よろしくお願い致します






2010年の元旦はなんと満月
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2009-12-31 16:28:45
今年1年お世話になりました。

私は結局最後まで年末気分が盛り上がらず、なんだか不思議な年越しです。

元旦は満月なんですね!
なんだかおめでたさが倍って感じ。

それでは良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (oryo)
2009-12-31 21:05:41
豆猫さん、すっかりご無沙汰しています。
今年は豆猫さんにとって、いろいろなことがあった一年でしたね。
でも、起こった出来事をしっかりと受け止め、
前に進まれている姿は素晴らしいなぁと思っていました。
我が家もいろんなことがあった一年ですが、
これも、私たち夫婦にとっては必要不可欠な出来事だったのではないかと思ってます。

来年も明るく楽しく生きていきましょう!
今後ともよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます☆ (豆猫)
2010-01-02 22:07:16
かっちゃんさんへ

東京は元旦の満月、見れましたか?
岐阜は大雪で見ることが出来ませんでした~
それでも気分的には縁起がいいような気がするから不思議ですね

今年もミー共々
お付き合いよろしくお願いします


oryoさんへ

お互いに色々あった一年でしたね。
oryoさんこそ、いつもとても前向きだと思いますよ!

お互い今年も明るく楽しく生きていきましょう
今年もお付き合い、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿