豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ありがたや~♪

2006-03-31 14:06:30 | 開業日記
おかげさまで、まだほとんど宣伝も出来ていないのにポツポツ御予約を頂いております

毎日少しずつOPENの案内を送っているのですが、なかなか数が進まず、まぁ焦らずのんびり行こうと思っています

ところでこのお花!ブリザーブドフラワーですが遠くに住む友人達がOPENのお祝いに贈ってくれたものです
これを作ってくれたのは横浜で素敵なフラワーデザインショップchouette!さんです♪
彼女は友達の友達として知り合ったのですが、もう随分会っていないです。
まさか、その彼女からこんな素敵なお花を頂くとは・・・
本当にうれしいです

お店は横浜ですが全国に宅配可能なようなので、ぜひ興味のある方はchouette!さんのHP見てあげてください♪

上の“chouette!”の文字を押してください。リンクはってま~す♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね (みみまま)
2006-03-31 17:06:06
こんにちわ

サロンの方、予約など入ってるようで忙しそうですね

お花とっても素敵ですねぇ

豆猫さん、HP作りましたか?

出来たら教えてくださいね
返信する
HP・・・ (豆猫)
2006-03-31 22:13:26
みみままさん、こんにちは♪

のんびりスローペースですが、焦らずじっくり行きます♪

HP、作りたいのにまだ手付かずです

目標!5月中には
返信する
ゆっくり (まるち)
2006-03-31 23:38:18
予約が少しずつ入ってくると、その方からまた広がっていくかもしれませんね♪

良かったですね~。



ブリザードフラワー、綺麗ですねぇ

素敵
返信する
Unknown (mare)
2006-04-01 20:49:38
お久しぶりです。

開業、おめでとうございます!

素敵なお花ですね☆

お忙しいとは思いますが、楽しみながら頑張ってくださいね!

私も勉強頑張らなきゃ、という気になります。
返信する
祝!開業! (yuririn)
2006-04-02 12:57:48
開業おめでとうございます!

滑り出しもいいようですし、頑張ってくださいね!

ブリザーブドフラワー、とっても綺麗ですね。

母の日の贈り物によさそう。

早速、HPチェックしてみま~す。
返信する
ありがとうございま~す♪ (豆猫)
2006-04-02 22:07:55
*まるちさんへ*

少しずつ、伝わっていければいいと思ってます

ブリザードフラワー、本当に素敵なんですよ



*mareさんへ*

駆け出しセラピストなので私もまだまだ勉強が必要です。

焦らず、マイペースでがんばります



*yuririnさんへ*

かなりのスローペースで進んでますが、これぐらいでちょうど良いと思ってます

ブリザーブドフラワー、本当に素敵なんですよ!

私も母の日に、と思ってます
返信する

コメントを投稿