豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ついつい

2012-09-27 18:14:00 | 猫ばか日記



いつも変わらぬ同じようなポーズなのに
ついつい写メを撮ってしまいます


  



  













ただ、ゴロゴロしてるだけなのに・・・





どんなポーズも可愛いと思ってしまうのは

やっぱり親ばかですかね






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首が長いらしい | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーちゃん (柚衣)
2012-09-27 21:31:51
ミーちゃん可愛い❤
コメントいっぱいするでーw
うちも、岐阜出身やぁ!
yuiと同日人物だよん
これからも㋵㋺㋛㋗㋧!!
前、踊る大走査線見たw
おもろかったでーw
かなは、塾w
返信する
柚衣ちゃんへ♪ (豆猫)
2012-09-27 22:38:36
たくさんコメントありがとね~

もう、こんなにパソコンを使えるなんてビックリ

コメント嬉しいけど、
あんまりパソコン使い過ぎないようにね

今度は鯛焼き食べに行こうね~
返信する
食べにいこうねー (❤YUZU❤)
2012-09-28 19:49:26
食べにいこうね
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事