豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

真夜中の出来事

2006-01-14 12:30:02 | 猫ばか日記
昨夜は事件続き。
お風呂から出た私はいつものように、顔を洗おうと洗面所に向かおうとしていた。

と、その時!!

ガッシャーン!

真夜中の運動会をしていたミーがレンジの上の鉢を落としてくれたのだぁ~

気に入ってた鉢なのに~~~
しかもあたり一面、土だらけ
そのままにしておくわけにもいかず、夜中の1時に怒りながら掃除機をかける私

かんべんしてよ~~~

とりあえず、生き残ったアイビーをばかでかの湯のみ(ちょうどサイズがピッタリだった)に入れ、再びレンジの上に。


でも・・・
やっぱり置く方が間違ってるのかなぁ~?



ミーにとってお気に入りの場所である限り・・・


ちなみに写真は朝撮りました。夜はそんな気分にもなれなくて


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (poppo)
2006-01-14 15:59:46
ミーちゃん やっちゃいましたね

夜中にお掃除ってつらいですよね。

次の日も寝不足になっちゃうし・・・

猫って植物のそばが落ち着くのでしょうか?うちも見つけると必ず寄っていきますし、野良猫なんかも草むらの中にいる時は生き生きして見えますよね
返信する
Unknown (sarakun_dachs326)
2006-01-14 17:36:05
うちは、母が着物を用意していたら小物をいつのまにか加えてぼろぼろに!

届かないところに置こうとわかっていてもついやっちゃうんですよ~

けどミーちゃんと豆猫さんにお怪我がなくてよかったぁ
返信する
またまた (まるち)
2006-01-14 19:44:53
みーちゃん、大変ないたずらしてくれましたね~。

でも、みーちゃんのお気に入りの場所である限り、まだまだ続くのかしら



ちょっとご無沙汰している間に、いろいろあったんですね。

豆猫さん、応援しています。

大変かもしれませんが、豆猫さんの納得する方法で進んでくださいね。

そして、アロマも負けずに頑張ってください
返信する
Unknown (yosinosan)
2006-01-15 12:16:40
 明らかに、狙ってる顔だよね。

 

 鉢植えは置かない方が無難だと思います。
返信する
私も (oryo)
2006-01-15 18:21:31
置かない方が良いに一票です。

万が一、ミーちゃんが怪我したら大変だし。

猫と一緒に優雅な生活・・・って憧れてましたが、うまくはいかないものですね

返信する
やってくれました (豆猫)
2006-01-15 21:33:37
*poppoさんへ*

本当に植物が好きですね

ネコも自然を感じたいのかなぁ?



*sarakun_dachs326さんへ*

なるほど・・・・

サラ君もやりますね~

こんなに可愛がってるミーの事なのに、「ケガがなくてよかった」とは思いもしませんでした。

ちょっと反省



*まるちさんへ*

たぶん、またきっとあるような気がします

対策を考えます!



はげましてくれてありがとう

私は前向きに乗り切ります!!



*yosinosanさんへ*

確かにおっしゃる通り。置かない方が正解です。

わかってはいるんですけど・・・



風水的に言うと、レンジと冷蔵庫の組み合わせは良くないので、植物を置くといいらしいのです。だから置きたいんだぁ~



*oryoさんへ*

確かにミーに万一の事があったらやばいですよね。

もし私がいない時だったら、破片を踏む可能性もある

やっぱり撤去するべきか・・・
返信する

コメントを投稿