豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

初雪

2012-12-10 21:36:01 | 猫ばか日記
週末から予想外の雪になりましたね


 



本当に不思議ですが
ミーは雪がとても好きなようで
ベランダに出してとうるさくて困ります




夜だろうと雨戸が閉まっていようと構わず
出して~!!!!!と


ミーにとっては嬉し楽しの初雪ですが
私は雪の中を緊張しながらの運転しなくてはならない事情が続き
緊張の連続でした



その事情の一つはおめでたいことでした



シアワセのおすそ分けです~

何年かぶりに結婚式に参加させて頂きました♪
新郎さんのお仕事がいちご関係なので選ばれたんだと思います

本当に素敵なカップルです!
どうぞ末永くお幸せに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿