豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

希望の光?

2018-10-30 21:11:14 | 猫ばか日記
今朝のミー


昨日はかなりヘタレなブログをアップしてしまい自己嫌悪

最悪のことばかり想像してしまって・・・
けれど、冷静になってみれば
決して最悪な状況では無い!!

全く動かないわけでは無く
多少動きはぎこちないけれど
ジャンプもするし
時間帯応じて移動もしています。



とにかく食べさえしてくれれば何でもいいと思い
久しく止めていた好物の煮干し(もちろん塩分無添加)を
試してみたら食い付きました

吐き気止めの注射が効いたのかもしれません。

試しに他の物をあげたらやはり食べず
腎臓への負担を考えると抵抗感はあったものの
食べないよりはマシだと思い今日もあげると
今日も食べてくれました!

そしてダメ元でキャットフードを少し出しておいたら
食べてくれたんです

キャットフードを食べたのは約2週間ぶり!!
ようやくまともな物を食べてくれたことに
大いに希望が・・・

他にも問題はあるけれど
食べられるようになってまずは一安心!!

明日も食べてくれるかどうかは微妙ですが
希望を持ちます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿