豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

お守り

2007-01-25 22:18:43 | ひとり言
昨年末、「やってしまいました(泣)で報告した事故の処理が
無事円満解決したと損保から報告書が届きほっとしました。
事故から約1ヶ月。
保険会社にまかせて示談解決に向けて動いてもらっていた。
相手の方も良い方の様で
特に問題も無く、順調に示談が進んでいるとは聞いていたものの
やはり完全に解決するまでは落ち着かなかった。

無事解決して本当にほっとしています

そうそう、冒頭の折り鶴。
保険会社からの報告書の中に入っていたのです♪
初めは気付かなくて、書類を封筒に戻そうとした時気付いたのです。
この鶴については何も触れられていなかったけれど
事故を起こしてしまったお客に対する心遣いが伝わり
うれしくなりました

SN損保のOさん。
お心遣いありがとうございます。


この鶴をお守りに、二度と事故を起こさぬよう気をつけます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (晴美)
2007-01-29 13:50:07
全部終わって良かったですね-。
昔、ファミレスで事故でや○ざまがいの人に
脅されてゆすられている人をみたことが
あります。
豆猫さんのお相手の方がよい人で本当に
良かったです。
我が家も車を買い換えたので
事故起こさないように気を付けなきゃです。

この鶴さん、気持ちがこもってますね
画面から伝わってきます
返信する
晴美さんへ (豆猫)
2007-01-29 18:05:15
相手が悪いと本当に大変ですよね
相手は良くてその時は穏やかに話が付いても
後からその家族や親戚に入れ知恵されて
過剰に吹っかけてくる人もいますからね
今回は、本当にいい方でよかったです

晴美さんもくれぐれも気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿