豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

仲秋の名月

2008-09-14 22:59:42 | ひとり言
今夜は仲秋の名月ですね


満月は明日ですが
ほぼ満月に近い
とてもとても美しいお月様です


南の空高く
凛と輝くその光が眩しいくらい・・・


今日、ちょうどレイキセミナーのレベル2で
第2シンボルが月を象徴するとお伝えしたばかり


毅然と輝く月の光は
強く優しい
愛の光です

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (たまちゃん)
2008-09-14 23:23:44
ほんとに今日はキレイです。
返信する
 (kei)
2008-09-15 07:31:41
見ました。強く優しい光に包まれたような気がしました。
まるで豆猫先生の光にも似て・・・
返信する
こっちも (みみまま)
2008-09-16 15:34:56
とってもキレイに見えましたよ~
今年は天気が良くて良かったですね
毎年、十五夜さんは曇ってたり雨降ったりで
あまりお月さんが見えなかったんですけど・・・
ココ最近、ずっと天気が良くて
今頃夏が来たのかなぁ?と思っちゃいますね
返信する
キレイでしたね☆ (豆猫)
2008-09-16 16:22:29
たまちゃんへ

雲も星もなくて
お月様だけが燦然と輝いていました


keiさんへ

>まるで豆猫先生の光にも似て・・・
いつも嬉しい言葉
ありがとございます~


みみままさんへ

北海道はお天気が続いていますか?
こっちは昨日の満月は雨で
お月様が見れませんでした。
でも仲秋の名月は十分堪能したのでOKです
返信する
Unknown (スガキヤ)
2008-09-18 22:06:57
ここアメリカからもとっても大きくて素敵なお月様を見ることができました。は食べてないけど。<仲秋の名月>という言葉が日本にあることをすっかり忘れてました。いいタイミングで豆猫ちゃんが思い出させてくれて海面に写った月夜を見られたのは感激です。今度画像送るね。
返信する

コメントを投稿