豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

毛が生えてきたよ~

2021-02-08 18:42:11 | 猫ばか日記

気付けば1ヶ月近く経ってしまいました

おかげさまで、こんなリラックス出来るほど

回復してきました!

グルーミングも時々するようになり

脇腹のハゲもかなり毛が生えて来てホッとしています

 

最初に気付いた時は

皮膚ごとめくれるように毛が抜け

どんどん範囲が広がっていくし

原因も不明!

先生も「初めて見る」とおっしゃっていたので

このまま全身に広がったらどうしようかと

本当に恐怖でした

 

最初はこれぐらいから始まり・・・

 

徐々に広がって・・・

中心の毛も無くなってかなり広範にのハゲに

 

 

2月になり産毛のようなものがうっすらと生え始めて

今はほぼ皮膚は隠れて来ました

体調は波はあるものの

点滴の量も以前よりは半分になり

まぁまぁの感じで維持出来ています。

大変なことも多いですが

癒しの存在なので元気でいてもらいたいです

 

コロナも早くなくなって欲しい!!!

切実な願いです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過良好です♪ | トップ | 今日は「猫の日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事