豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ご対面♪

2006-04-22 22:19:37 | ひとり言
今日もまた素敵な出会いがありました

なんとブログで知り合ったセラピストのにこさんにお会いしたのです
INAXのイベントの仕事で岐阜に来られるという事で、思い切って会いに行ってきました♪

事前には「会いに行くかも・・」とは言ってたんですが、しっかり行くとは伝えていなかったので、ちょっとドキドキ!
でも、せっかく会えるチャンスなので勇気を出しました。

INAXのショウルームは大きくて、しかもかなりお客さんがいたのでなかなかにこさんが見つからず困りました
やっと見つけたアロマコーナー♪
しかし、女性が二人・・・

どっちがにこさん?
恐る恐る近づいて、「あの・・・」と声をかける。
一人の方がほぼ同じぐらいに「にこです」と声をかけて下さって、ほっとしました

ブログのお友達とこうして実際に会うのは二人目ですが、やっぱり最初は不思議な感じですね
お互い顔は知らないけど、でも知ってるし・・・
遠慮しつつも、でもすんなり打解けられました

偶然にも私が行ったタイミングが、にこさんの仕事終了間近だったので、流れでうちに来ていただくことになりました♪

今日は予約が入っていなかったので、完全なサロン仕様にはなっていなかったんだけど、サロンルームも見ていただきました。
そうそう、ミーがお出迎えしてくれて、にこさんとミーは最初からいい感じでしたね

初めて会ったばかりなのに、同じ道を目指す者どうし、話す事が次々出てきてとても楽しい時間を過ごしました♪
ミーも外面よくて、にこさんに気に入っていただけたようだし

また新しいご縁が出来て、本当にうれしいです。
にこさん、これからもよろしくね~


いづれまた、他のブログ友達のみなさんにも会える時があったらいいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (poppo)
2006-04-23 10:22:55
豆猫さんってなんて行動派なんでしょう。

ブログで知り合った人に

実際に会うってほんとに勇気が必要

だと思います。

私もその行動力、少し見習わなければ…
返信する
コンニチハ (h-c)
2006-04-23 12:52:55
にこさんイイナァ~

あたしも豆猫さんにお会いしたいです~

返信する
会いたいなぁ☆ (みみまま)
2006-04-24 14:08:46
こんにちわ

私もとっても豆猫さんに会いたいですぅ

5月に私もブログで知り合ったお友達に会えるんですよ

北海道では、なかなか会える機会がないですから

とっても今から楽しみです

豆猫さんも北海道に来て来てぇ

(その際はエステセットを忘れずに 笑)
返信する
いつか・・・♪ (豆猫)
2006-04-24 15:31:53
*poppoさんへ*

確かに勇気が要りますね~。

にこさんも同じセラピストなので、ブログ上だけでなく実際にお会いしたかったんです

今回は勇気を出して正解でした



*h-cさんへ*

私も、いつか会いたいです~



*みみままさんへ*

5月?もうすぐですね!

楽しみでしょうね~♪

いいなぁ~

私も北海道に会いに行きたいです!!

そのためにもがんばって働いて、お金溜めなきゃ
返信する

コメントを投稿