豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

何をしている?

2006-07-09 20:00:13 | 猫ばか日記
こんな所で一体、何してるの???



実はここ、階段です



何もこんなところでゴロゴロしなくても・・・



ミーちゃん、目が怖いです~~~


壁キックするのもいいけど、落ちないでね




今日はいよいよ決勝戦
私の応援は・・・

やっぱり、ジダンに有終の美を飾ってもらう為に、フランスかな?
でも、イタリアにもがんばってもらいたい!
どっちも、がんばれ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカッ!! (おり)
2006-07-09 20:38:04
ミー助ちゃん~!!!!!

かわいいかわいすぎる!!

4枚目のおめめがピカッとなっているのが可愛すぎ~!

ミー助ちゃんそっくりの我が家のチ~助は、毎晩「お風呂入るよ~」と言うと、チテチテと一人でお風呂に入り、ふたの上に寝っころがります。私は、ふたを半分だけ開けて入浴しながらチ~助の歯を子供用歯ブラシで磨くのが習慣になっています。



今夜はプロレス観てからサッカー!いよいよ決勝ですね~。ワクワク

☆おり

返信する
見事な (みみまま)
2006-07-10 11:50:21
こんにちわ

見事なひっくり返りですねぇ

階段でこんな大胆な行動をするなんて

やっぱりミーちゃんは大物ですね

コロンコロンしてる姿ってとっても可愛いけど

ここじゃ~落ちないかどうかってドキドキですね

お腹の毛がモフモフしてて顔をうずめたくなります



サッカー、見なかったんですが

ジダンの頭突きがあったとか?

返信する
サッカー、終わっちゃいましたね~ (豆猫)
2006-07-10 18:40:05
*おりさんへ*

一緒にお風呂に入って、しかも歯磨きまでしてあげるんですか!?

すごいですね~

猫にも歯磨き大切なんでしょうが、まだ一度もいてあげていません。反省



決勝戦、不覚にも途中で寝てしまいました

念のため録画しておいたけど、ジダンの頭突き途中退場とは、なんとも後味の悪い最期になってしまいましたね



*みみままさんへ*

いつでも、どこでも“コロン”と言うより、“ドテッ”って感じですね

本当に“ドテッ”って音を立てて横になるので笑えます

お客様が来た時も、玄関でいきなり“ドテッ”ですからね~

そこで愛嬌振りまいてくれるのでOKなんですけど



ジダンの頭突きで一発退場ですよ

せっかくがんばってたのに、残念無念!!
返信する
会談でゴロゴロ (kakisakasan)
2006-07-10 21:31:38
ミーちゃん、相変わらずって感じですね。

ゴロゴロしてますぅ~



ワールドカップは後味の悪い決勝になりましたね。

三位決定戦の方が、ワールドカップらしい終わり方ですもんね。
返信する
ごろごろ (poppo)
2006-07-10 21:41:17
なんてかわいいミーちゃん!

ナゼ階段で?

まさか上からゴロゴロおりてきた?



ジダン・・・・きっと

一生使われる映像ですね。
返信する
ゴロゴロ♪ (豆猫)
2006-07-10 22:36:24
*kakisakasanさんへ*

まさかこんな結果になろうとは!?って言う決勝戦でしたね

3位決定戦の方が観ていて気持ちよかったですね。

ドイツにとっては、かえって良い結果になったと思います



*poppoさんへ*

一生の汚点になりそうな衝撃的シーンでしたね~

あそこまではずっと良かったのに、残念
返信する

コメントを投稿