豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

日常に戻りました

2010-08-17 22:58:00 | 猫ばか日記
お盆休みも終わり日常が戻ってきましたね。



我が家は妹一家を迎える側だったので
ちょっと大変でした

姪っ子達と会えるのは嬉しいけれど
帰った後は脱力でした


ミーも普段とは勝手が違う様子だったので
ようやく伸び伸び出来たみたいです



なぜか必ず壁タッチ!


         

         この寝顔、ほっとしますね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2010-08-18 22:33:23
私にも姪っ子がいるのですが、会うのは嬉しいけれど、かなり体力を消耗しますよね。迎える側ならなおさら。 お疲れ様でした。

ミーちゃん同様、うちのにゃおも、壁にタッチして寝ています。安心するのかな?
返信する
かっちゃんさんへ♪ (豆猫)
2010-08-18 23:29:32
子供の相手はパワーが必要なので
かなり体力消耗しますよね~

昨日もまだ体力が戻っていなかったのか
仕事を終えてからソファーで眠ってしまいました

猫ってどうして壁や物にタッチして寝るんでしょうか?
足先だけのタッチって、笑えますよね
返信する

コメントを投稿