豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

がんこ者

2018-10-03 18:24:36 | 猫ばか日記

今に始まったことではありませんが
ミーは食べ物に関して
好き嫌いが激しく
療養食に換えようと思っても
全く受け付けません





気に入らなければ
ひたすら待ち続け
こちらが根負けするまで持久戦


ごはんを食べないのも困るので
最近お気に入りの液状おやつをあげます。
しかしながら・・・



↑          ↑
×       ◎

おやつ版より食事になるようにと
同じシリーズの総合栄食版を見つけたので試すも
受け付けず

魚系フードしか食べないミーなので
今日見つけた下部尿路配慮用
まぐろ味なのでこれなら大丈夫だろうと思い
上げてみたのですが全くダメ

同じようなものだと思っても
微妙な違い
ミーは匂いだけでわかるようです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿