豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

9月ですね・・・

2010-09-02 22:22:40 | ひとり言
9月に入ってもま暑さが治まる気配ないですね~
今年の暑さは気象観測史上最高の暑さだとか
嫌と言うほど汗をかくのに
一向に痩せる気配もありません




今朝、目が覚めたら軽い頭痛の気配がありました。
軽い熱中症かもと思い
すぐに水を飲みミニの保冷剤を首に当てて冷やしました。
どんなに暑くても夜寝る時にクーラーをかけるのが嫌なので
扇風機で我慢してるのですが
やはりクーラーをかけるべきなんでしょうか


熱中症の応急手当でこんなサイトがありました。


動物もどうやら熱中症にかかるのだそうです。
ミーは至って暑さには強そうで
日中ねてばかりで水を飲む回数も特に増えません。
若干心配になって
わざわざミーの口元に水の器を持って行き
飲ませたりしています。



みなさんもどうぞ熱中症にはお気をつけ下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿