豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

真央ちゃんありがとう!

2017-04-11 20:39:09 | ひとり言

浅田真央ちゃん、とうとう引退を決意しましたね。

ソチでの鳥肌ものの感動は今でもよく覚えていますが
この引退報道でもう一度あの時の演技を見ても
またまた感動してしまいます。

周りからのプレッシャーも並大抵ではない中で
自分の理想を追い求めて
どんなに苦しくとも
ずっと上を目指し続けてきた真央ちゃん。
その精神力と努力の姿勢は本当に素晴らしいです

ピークで引退と言うのも確かに潔くてカッコイイ。
百恵ちゃんの引退は本当に見事だったと今でも思います。

が・・・
とことん追求し続け
「フィギュアスケート人生に悔い無し」と言えるまで
挑戦し続けた真央ちゃんも
本当に本当に素晴らしい~

これからも何かしらフィギュアに関わって欲しいと
勝手な希望はありますが
どんな生き方を選んでも
自分らしく幸せな人生を。

真央ちゃん、たくさんの感動を本当にありがとう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とことん、箱が好き! | トップ | プチ花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事