豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

後光がさしておりまする

2007-01-20 20:35:39 | 猫ばか日記
いつもの定位置で気持ちよくお昼寝のミースケ。
何度見ても見飽きないその寝顔に
今日もまた携帯のカメラを向けました。

そしてカシャ

そしたらなんと、ミーの顔に後光が・・・
すごく神秘的

これはデジカメでもっとしっかりした画像と残そうと思ったのに
なぜかデジカメではこの光は映らず・・・

ほんのわずかな一瞬、貴重な映像です



そしておまけの1ショット♪



つぶらな瞳がたまりません

どうぞ、親ばかと笑ってやって下さい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomomi)
2007-01-21 14:11:00
うわぁぁぁぁぁ
とっても素敵な写真ですね

あったかくなります・・・

おまけのショットめっちゃかわいーーーっ

お目めクリンなんだもんっ
返信する
うわ~ (みみまま)
2007-01-22 13:05:57
すごいキレイな光ですねぇ
神秘的な一枚ですね
でも、デジカメでは写らないんですねぇ
オマケの一枚、ホント目がクリリーンとしてて
可愛らしいですぅ
返信する
偶然の奇跡☆ (豆猫)
2007-01-22 17:05:55
*tomomiさんへ*
両方とも携帯の画像なので
イマイチ画質は良くないけれど
すごくいいショットが撮れたと思います
まさに、偶然の奇跡です
両方とも気に入ったので
どっちを待ち受けにするか迷ったんだけど
後光が差してる方が縁起が良さそうで
これを待ち受けにしたんです

*みみままさんへ*
ミーのチャームポイント
まあるい目がうまく撮れてるでしょ
両方ともすごく気に入ったから
永久保存版です
返信する

コメントを投稿