豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

抜け殻

2016-12-15 21:35:56 | 猫ばか日記
ファンヒーターの前でぬくぬく♪
今季一番の寒気!
いよいよ本格的な冬の到来ですね。

さて・・・
こんな物がポロっと落ちてました{/ase/


まるで月のようにも見える!?物体、
ミーの爪の抜け殻なんです。
あまりに見事に一皮むけていた!?
ので思わず撮ってしまいました


(ミーにそっくりでちょうどいい画像があったのでこちらからお借りしました)

猫の爪って、こんな風にすっぽり抜けて
新しくなるんですよね~
ミーを飼って初めて気付きました。

ついでに・・・



爪と同じようなシルエットに見えてしまうのは
私だけでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿