豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

ミーの逆襲!

2019-01-25 16:32:39 | 猫ばか日記
日中は中々ミーの相手も出来ず
その上、大嫌いな病院に連れて行かれ
かなりご機嫌斜め!?

一応、気を遣って夜は大好きなお魚を
たっぷりあげたんですが…。

その程度では誤魔化されない!
とでも言うように
昨夜は何度も起こされ
眠らせてもらえませんでした

久々の大逆襲!!
勘弁して欲しいです




ミーと同じように闘病中の
タロウ君(お客様の大切なニャン)も
カリカリを食べられるようになったと
嬉しいメールを頂きました

ミーもタロウ君も治せない病気と
上手く付き合いながら
少しでも元気でいてもらいましょうね


         

昨日のなおみちゃんも素晴らしかったですね〜
明日の決勝戦が本当に楽しみです♪
簡単に勝てる相手ではなさそうですが
なおみちゃんの勝利を信じます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿