豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

お大事に~

2012-09-14 23:34:00 | 猫ばか日記




 













昼も夜も気付けばこのポーズばかり!

いつもこのままで寝てしまいます







汁vestar☆catさんお大事にして下さ~い




いのちについて考えるイベントです♪
 「いのちを繋ぐ」 9/15(土)江南市民文化会館 13時から

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せでんなぁ~ | トップ | 「いのちを繋ぐ」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう(^^)/ (汁vestar☆cat)
2012-09-15 00:08:59
私なんぞの為に、ミーちゃんの癒やしショットをありがとうございます。
静まり返った夜中病棟で、クスクス笑っております。
豆猫さん、ありがとうね~♪
返信する
どういたしまして♪ (豆猫)
2012-09-15 20:40:45
汁vestar☆catさん、夜中まで起きてるんですね
元気になれば、そんなに早くは眠れないのかな

いよいよ明日が退院なんですよね!
無理せず自宅療養もしっかりして下さいね

返信する
 (yui)
2012-09-27 21:27:45
ミーおもろいねw

ゆいだよん!

猫かいたいなっ!

でもアレルギーw

ミーちゃんの飼い主は、ゆいの事知っとる人だよ。

柚衣でしゅw❤
返信する

コメントを投稿

猫ばか日記」カテゴリの最新記事