豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

グッドタイミング♪

2010-04-16 23:13:04 | ひとり言
keiさんのパステルアートの個展を見に行ってきました♪

今回も圧倒的な作品数!
ブログで見ていた作品の実物が見られて感動
やっぱり、実物の方が色や全体の雰囲気がよく伝わります。

会場ではワークショップも開催中。
お申し込みも多数入っている様子で大人気でした♪


場所は関市のカフェ・ド・ギャラリーアダチさん
18日(日)まで、この週末ぜひ行ってみてください。
作品を堪能した後はクラシカルな老舗のコーヒー専門店で
のんびりとしたひと時を過すのもいいですよ~


そして、今日のタイトルの意味です!

なんとこのアダチさんで懐かしい人に会ったんです
彼女もkeiさんの個展を見にきたそうです。
私達がばったり会ったのは実に奇跡的なタイミング
そのまま一緒にアダチさんでお茶をして楽しい時間を過す事が出来ました♪



このグッドタイミングと
そのきっかけを作ってくれたkeiさんに感謝感謝です
そして久しぶりに会えたNさん
ありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よき1日 (kei)
2010-04-17 08:19:25
個展見に来て下さりありがとうございました。
ゆっくりお話できなかったですが、次回を楽しみにしています
Nさんも同じ日同じタイミングで来られて“ご縁”ですね~
お二人に見て頂けてとっても嬉しかったです
返信する
Unknown (miwa)
2010-04-17 15:26:06
個展に行かれたんですね。
今回もちょっと岐阜までは行けなかったですが、
大阪でパステル和アートの二人展をされている方の作品を昨日見に行って、会場で、2年半ぶりにお会いできた方がいたんです。
予期もせぬ時に再会ってすっごく嬉しいですね。
返信する
行かれたんですね~っ! (ふくふく)
2010-04-18 15:24:37
いいなぁ~。
昨日企んでたんだけど、体力のなさにあえなく撃沈してました(^_^;)
いろんなシンクロが起きてますね!
まだまだ広がりそう♪
返信する
ありがとうございます♪ (豆猫)
2010-04-19 22:38:21
keiさんへ

こちらこそ、ありがとうございました
パステルは描くのも楽しいけれど
見ているだけでも癒されますよね~
まさに和みアートだと実感しました
それに嬉しいグッドタイミングもあり
とても充実した一日になりました


miwaさんへ

miwaさんもお久しぶりの方と会えたんですね!
思いもしない場所で偶然会えるって
本当に嬉しいですよね~
keiさんの作品はやっぱり素敵でしたよ~


ふくふくさんへ

色々アクティブに活躍されているそうですね~

パステルがつなぐ輪ですね♪
とても嬉しいシンクロでした
返信する

コメントを投稿