豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

つれづれに

2016-12-19 22:40:23 | ひとり言

真田丸、とうとう終わってしまいましたね。
語りたいことはたくさんあり過ぎるので諦めますが
独特のユーモアセンスを織り込みながら
真面目に歴史大河に書き上げた三谷幸喜さんの実力、
改めて感服致しました
個性豊かで魅力的なキャラクター達が次々登場
これまでになかった新しい大河ドラマになって
本当に面白かったです。

そして最終回と見事にかぶってしまった
クラブワールドカップの決勝戦!!
こちらもすごかった~
あのレアル相手に素晴らしい戦いをした鹿島!!
審判のジャッジが違っていればもしかしたら・・・
なんて思ってしまうほど。
結果は4-2以上にレアルを追いつめた見事な試合
本当に感動しました

それから母の帯状疱疹、
おかげさまで随分良くなり
日常生活に戻れるようになりホッとしています。
今年も残りわずかになってきたので
先延ばしにしていたことを少しずつ片付けようと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第107回レイキ勉強会 | トップ | 焦る!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事