豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

初ドライブ彦根♪

2014-04-27 23:25:58 | ひとり言
待ちに待った車が来ました♪
早速“はっちゃん”と名前を付けました


はっちゃんの足慣らしに母を乗っけて
彦根にドライブに行って来ました

多賀大社に彦根城と観光コースまっしぐら!

久しぶりの彦根城はこんなに広かった!?とビックリ!
すっかり記憶が・・・

それでもお堀に白鳥と黒鳥を見つけてテンションアップです!







かなり歩き疲れたのですが
お目当てのカフェに行って落ち着きました♪



こじんまりとした素敵なカフェ、カナリアさん



他にも気になるカフェがいくつかあるので
またドライブがてら行ってみたいと思います!

はっちゃんの乗り心地は・・・
車そのものは普通に乗りやすいと思うのですが
新しいナビにまだ慣れず
若干イラッとして疲れが出てしまいました

使い慣れたナビの方が見やすいと思ってしまうのは
慣れの問題だけなんでしょうが・・・


とにかく、大切に長く乗るのでよろしくね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿