豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

みんなで一つに!

2011-03-14 22:34:03 | ひとり言
震災の被害に加えて原発の深刻な問題も重なって
とんでもなく影響が広がっているようです。

被災地では明日からまた厳しい寒さが戻るそうですし
せめて暖がとれるような支援が行き渡る事を願うばかりです。

あまっている毛布とか送りたくても
個人物資の支援は受け入れられていません。
もしかして岐阜県でまとめて受け付けしていないかと
岐阜県庁HPを確認しましたが
残念ながらやはり個人分では受付されていませんでした。



日本赤十字のHPのアクセスがし辛くなっています。

岐阜県庁HPに日赤への義援金要項が載っていましたので
記載しておきます。


日本赤十字社では、義援金を受け付けています。
※日本赤十字社本社における口座開設に伴い、3月14日に口座を変更しました。

郵便振替による受付 

窓口    郵便局・ゆうちょ銀行
口座番号 00140−8−507
口座名義 日本赤十字社 東北関東大震災義援金   
※通信欄にお名前、ご住所、お電話番号を記載してください。    


※郵便局窓口での取扱いの場合、振替手数料は免除されます。
 郵便窓口でお受け取りいただきました半券(受領証)は大切に保管してください。
 取扱期間:平成23年3月14日(月曜日)から平成23年9月30日(金曜日)




日本の約半数の方が
何らかの形で被災しているようなものですから
みんなで思いを一つにして
それぞれの出来る形で支援をしていきたいものですね!




旅日記の続きはまだまだあります!
 落ち着いたら続きもアップしますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿