豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

藤まつり

2016-04-27 21:10:03 | ひとり言
レポが遅くなりましたが曼陀羅寺の藤まつりです♪

これまでは5月の頭に行っていたのですが
今年は少し早めに行ってみました。









花の先端はまだつぼみの藤が多く
これから更に花の房が大きく長くなるんじゃないかと。

それでも色取り取りで香りも豊かな藤三昧
十分美しく、堪能しました~♪

八重の藤たち




藤の他にも・・・









そして、やっぱり花より・・・
いえいえ、花も団子も団子



江南の梅のやさんの紫蘇の葉で包まれたおまんじゅう
紫蘇の香りがふんわり
気に入りました

こんなに平和にお花見を楽しめることのありがたみ
しっかりかみしめ、楽しませて頂きました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に(^_-) (愛知の野良猫は来月にプレートが取れます♪)
2016-05-03 00:20:28
刺激を受けて昨日見に行ってきましたよ、江南の藤♪
ってか何気に写真が良い感じ
私の写真より上手かもね♪
毎度、楽しく拝見させてもらってます。
ある意味、見るセラピストだと感じます。
これからも楽しませて下さいね(^_-)♪
返信する
愛知の野良猫さんへ♪ (豆猫)
2016-05-03 23:11:30
プレート取れて良かったですね!
取れたと言うことは、
鎖骨がしっかりくっ付いたということですよね?
良かった、良かった

写真は留猫さんの方がずっと上手ですよ!
褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿