豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

梅雨バテ!?

2016-06-23 21:55:44 | ひとり言
今年も季節外れのシクラメンが咲きました♪
7年前に友達からもらったこのシクラメン
毎年冬はもちろん、
こうして夏にも花を咲かせてくれます。
ありがとうね~


蒸し暑い日が続いていますが
皆さん、体調は大丈夫ですか?
昨日のことですが
お客様にフットバスをして頂こうと
「さあ、どうぞ」と言ったものの
肝心のお湯が準備されていない事に気付き大慌て

大笑いでしたが
情けない大ボケでした
お客様も「豆猫さんもお疲れのようですね~」と
寛大に対応して下さいましたが
ほんと、お恥ずかしい限り。

暑さによる梅雨ボケと言う事で済ませて頂きましたが
大変失礼いたしました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿