豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

良き出会い♪

2018-01-29 22:35:54 | 緩和ケアと難病サポート

今日は良き出会いがたくさんありました。

新規で訪問サポートをさせて頂くことになった患者様ご夫妻。
難病ALSに罹られても
明るくとても前向きに過ごされている姿勢に
ただただ感動
私の方がパワーを頂いた気がしました

そして中央病院の緩和ケア病棟の親睦会もありました!
激動の渦中で初めてお会いする方も随分多かったのですが
色んな方と話せて良かったです。
新しい可能性に期待しつつ
これからも共にがんばって行ける気がしました。

良き出会いに感謝感謝!
ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夜空 | トップ | 皆既月食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

緩和ケアと難病サポート」カテゴリの最新記事