豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

パステルアート♪

2011-11-07 21:23:20 | ひとり言
パステルの師匠keiさん個展に行ってきました♪


前回は各務ヶ原で、今回は岐阜の珈琲ギャラリーI(あい)さん
可能高校のすぐ側とありとっても近くて便利でした!



前回は確か9月に見せてもらったので
同じ作品もいくつかありました。

が、面白いことに心に響く作品が前回とはまた違い
別の作品に惹かれました



その時の自分の気持ちだったり
見る場所によって同じ作品も全く違ってみえるんですね~



私はもっぱら描くより見る人になっていますが
パステルは見ているだけでもとっても楽しいです



今月15日(火)まで。(金曜定休)


お近くの方、ぜひ足を運んでみて下さい♪
モーニングを頂きながら絵を見る
贅沢な一日の始まりですよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (kei)
2011-11-08 07:17:37
見に来て下さってありがとうございます♪
場所や自分の気持ちで感じ方も変化しますよね。

今回は、客席の横にも展示して、より身近に見て頂いています。
手に取る人も多いようで、以前はそれはちょっとと思っていましたが、
それもいいかなって気持ちが変わりました。(笑)
コーヒー飲みながら気軽に絵を見て頂けたら嬉しいです
返信する
keiさんへ♪ (豆猫)
2011-11-08 21:55:24
こちらこそ、いつも楽しませてもらって
ありがとうございます

美術館でも「作品には手を触れないでください」とよく書いてありますが
海外の美術館では自由に触れてOKのところが結構ありました。
実際に触れた方が親しみがわきますね。
実感しました
返信する

コメントを投稿