豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

シアワセのひと時・・・

2005-06-17 16:36:59 | 猫ばか日記
昨夜遅くまでTVでコンフェデカップを観ていたので、昼ごはんを食べたとたん眠気が・・・
気づけばソファーで1時間ほど寝ていました。
そして同じようにミーもお昼寝中。




二人仲良くお昼寝
なんてシアワセなんだろう
3ヶ月前の自分を振り返ると、このシアワセがとてもとても大切に思われます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスッ! (ako.)
2005-06-19 15:44:33
なんと可愛い寝方

足がとってもいいですね・・

安心しきっている様子が

伺えます
返信する
笑えるでしょ! (豆猫)
2005-06-20 13:59:29
最近暑いせいかかなり伸びて寝るんです。

これなんかも足が面白くてつい撮りました

何気ないポーズがほんとに面白くてかわいいんです
返信する

コメントを投稿