豆猫日記 すべてはうまく行っている♪♪

すべては うまく行っている♪
ころんでも 起き上がればいいじゃん♪
みんな うまく行ってるよ~♪
 

やっぱり箱が好き♪

2006-11-26 13:00:39 | 猫ばか日記
箱好きのミーちゃん
今回も空になった箱にすかさず飛び込んでカジカジ




箱が倒れたので、お次はなんと箱の上!!

すぐに潰れそうな箱なのに・・・







ずり落ちそうな体勢を何とか保ちつつ
まったりするあなたは、やっぱりツワモノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱が潰れてるよぉ (みみまま)
2006-11-28 10:18:36
こんにちわ
ミーちゃん、箱潰れてるよぉ~
でも、潰れた箱って居心地良いみたいで
ムムも頑丈なダンボールの箱でも
簡単に潰してしまうのですが、その上で
スヤスヤ眠ることが多いです
うちでは最近、他の猫が箱の前を通るのを
待ち伏せして、近くを通ったときにジャンプして
箱から飛び出てビックリさせる遊びが流行ってます
チビニャンズはこれをやられると飛び上がって
ビックリしますよ
返信する
みみままさんへ (豆猫)
2006-11-28 18:18:13
結局、この後すぐこの箱から滑り落ちてましたよ
この潰れかけの凹みがちょうど居心地がいいんですかねぇ~???
どこのにゃんこも、箱が大好きなんですよね
みみままさんの所は、とってもにぎやかそうで
楽しいですね
返信する

コメントを投稿